Nikkenkyo News Vol.35 日建協ヤング・ゴー!・ゴー! 2022を札幌で開催!

日時:2022年5月27日(金) 18:45~21:20
於:ディノスボウルノルベサ(札幌市内)


加盟組合間交流企画「日建協ヤング・ゴー!・ゴー! 2022」を札幌で開催しました。
日建協では、加盟組合の若手組合員同士の交流による連帯感創出を目的とした交流企画を毎年実施しています。2020年と2021年は新型コロナウイルス感染症拡大により中止となったため、3年ぶりの開催となりました。感染症対策に配慮しながら、ボウリング大会と表彰式を兼ねた懇親会を行い、7加盟組合から若手組合員30名が参加しました。

はじめは少し緊張気味の皆さんでしたが、ボウリング大会がスタートするとすぐに打ち解け、ストライクやスペアが出るたびに大いに盛り上がり、また懇親会でもチーム内で記念撮影する姿がみられるなど、参加者同士による積極的な交流がはかられました。

参加された皆さん、運営にご協力いただいた加盟組合執行部の皆さん、本当にありがとうございました。
なお、「日建協ヤング・ゴー!・ゴー! 2022」の様子は機関誌Compass 9月号にて詳しく紹介しますので、ぜひご覧ください。(阪本)

参加者全員での集合写真