相川 伸也(馬淵職組
「4週8休」長い道のり。じみちに頑張りたいと思います。まずは自分の意識から。!


伊藤 純一(戸田職組)
この活動を通して、現場を全休して安心して休む大切さを一人でも多くに共感して頂きたいと思います。


今川 芳春(ハザマユニオン)
建設産業の魅力を向上させるために、みんなで知恵を出し合って、聞くところは聴き、攻めるところは攻めていきたいと思います。


浦川 和也(佐藤職組)
課題は多いですが、確固たる目標を持ち、また、足元を見つめ、みんなで邁進しましょう!私も微力ではありますが頑張ります。


笠原 康雄(飛島労組)
建設産業の魅力化に向けて、一歩一歩前進できるよう頑張ります。


北山 大(フジタ職組)
建設業界の魅力を取り戻すために、単組の枠を超えて取り組むことは非常に重要です。頑張ります。


小林 亮介(西松職組)
常に『今』を見据えた活動が出来る組織体制の構築と提言を皆様と一緒に作っていきたいと思っております。


斎藤 誠(三井住友社組)
建築営業職にいた頃の経験を活かして、発注者側の考え方やクセ等、少しでも自分なりのデータを提供して、お役に立てればと考えております。今年1年間、宜しくお願いします。


佐藤 武志(安藤職組)
各単組においては出来ないことも日建協だから出来ることも! みんなで力を合せて建設業界の未来の為に微力ながらお手伝いします!


柴田 江司(東洋職労組)
建設産業としての共通問題への取組みの中で、微力ではありますが単組を代表して協力していきたいと思います。


角田 大輔(大和小田急労組)
厳しい時代だからこそ、一人でも多くの方の笑顔が実現する環境を作り出せるよう微力ながら頑張ります。


松永 克平(ペンタユニオン)
単組ではどうしようもない日建協だからこそ可能な取り組みだと思います。 一歩一歩前進!力を合わせ積極的にいこう!